Kenさんのパン。

体調が回復してきたので、久しぶりに午前中にウォーキング。
無理はせずにのんびりペースで7kmほど。
やっぱり、晴れた日に外出るのは気持ちいいね。







旦那も休みで、ちょっとおいしいパンで朝ごはんにしたかったので
Kenさんのパンを買ってきましたよ。
ここらでは珍しくハード系のおいしいお店だと思います。
しかも、水曜日はバゲットが1本100円。
月曜のベーグルマンデー(ベーグル全品120円)でも安いと思うのに…
大丈夫なのか、この店は(汗

*本日のお買い上げ*
c0212753_12361363.jpg

バゲットと、画面上はきのことベーコンのキッシュ。
そして、ワニガメのカンパーニュ!
ワニガメは一目ぼれですw
かわいいし、何より菓子パンではなく、カンパーニュって言い切っているところに惹かれました。
フィリングはチーズ・ブラックペッパー・くるみ・カシューナッツ。

さっそく帰ってからの朝ごはんにしましたが、
ワニガメが思った以上においしくて…びっくりした。
みっちりめだけどちょっと酸味もあって、ほんと、カンパーニュだこりゃ。
ブラックペッパーが味を引き締めてる感じですかね。
ワイン飲めたら、お供にいいかもしれないと思った味。
バランスいいなぁ、これ。 また今度あったら買ってこよう~♪

バゲットも、スーパーで売ってる”フランスパン”じゃなくて、バゲット。
c0212753_12424127.jpg
真ん中から割ってみたぜ!
クラストぱりっと、クラムもっちりのバゲットは、街のパン屋さんなら十分合格点かと。
これで100円って…

食パンもおいしそうだったけど、消費が追いつかないので今日は諦め;
また今度行こう行こう。


ただね、今日の目的はjogだったわけで…
これだけ買い込んでしまっては、さすがに走れなかったw
[PR]
by frencia | 2009-10-21 12:54
<< 新年のご挨拶 2010 おでかけ2週間。 >>