おでかけ2週間。

先週の連休、たまたまわが家もお休みだったので、日比谷まで行ってきました。
何気なく通った皇居。実は初めて。
c0212753_1023258.jpg
皇居内でサイクリングができるんですね。知りませんでした。
ルートの指定はありますが、無料で貸し出ししてくださるようなので
おデートとかにいいかもね。ウフフ

日曜だけみたいですけど。
外でスポーツなんかするのにいい季節だし、晴れた日に、いかが?







日曜に出かけるのってあまり好きじゃない。
人多いから。
でも、たまに出てみると、街にも休みのゆるーい空気が流れてて
これはこれでしあわせになれるかも。

c0212753_1027815.jpg
お昼に立ち寄ったVIRONはさすがに混みこみだったです。
この後にお買い物予定だったから、バゲットも買えず。ザンネン。
長いの持ち歩くの、邪魔だしね;



昨日は通院後に後楽園まで。
いつもはお昼ごろ予約入れてもらってるんですけど
今週は連休の都合で午後しか空いてなくて;
旦那も休みだったので、遅めのおでかけに付き合ってもらいました。

ひとりで行くときによく立ち寄るAfternoonTeaRoom
後楽園の地下鉄(地上に出てますけど)の駅がガラス越しに見えてるのがいつも気になってました。
c0212753_10352968.jpg
昨日は地下鉄移動をしたので、ついでに駅の構内側から見ることができました。
だからなんなんだ、って言われそうだけど、私にはうれしかったですw
c0212753_10354699.jpg
だって、改札目の前なんだよ!?

わりと行きやすいのでよく行くラクーア
成城石井でヨハンのチーズケーキを買って帰りました。
今日のおやつ♪ うふー
[PR]
by frencia | 2009-10-17 10:43 | おでかけ
<< Kenさんのパン。 雨の日は・・・ >>